« きょじんのわだいでも・・ | トップページ | プロアマ交流戦 湘南シーレックス対新日本石油ENEOS »

2008年3月 6日 (木)

オールプレーヤーズTシャツが届きました♪

本日、ヤクルトのオールプレーヤーズTシャツが届きました。

yakultTシャツ

1人でこんなに買っちゃった!

・・・って訳じゃなくて、送料を友達と分けるためにまとめて注文しました。
(次に会った時にTシャツを渡すので、それまで楽しみに待っててね)

球団広報カトケンブログで、オールプレーヤーズTシャツの受注ランキングが発表になってました。

1位、2位はまぁ予想通りな選手ですね。
福地選手は15位なんですか!真中と同順位じゃないですか!?人気ありますねー。
ちなみに私の買った選手はランキング外でした。っていうか、ランキングに入ってたら逆にびっくりしますけどね(笑)。

今日、ヤクルトは北海道日本ハムとのオープン戦を行いました。
注目の由規投手は中田選手を三振に取りますが、2回を投げて5失点。良くなかったようです・・・。
今夜のスポーツニュース、明日の朝のスポーツニュースでこの映像がたくさん流れそうですね!
次の登板では、剛速球でしっかり抑える由規投手のニュースが見たいです。


houseコメントhouse

K(2008.3.7-09:14:34)

こんにちは。たくさんお買い物されたようですね。うちにも昨日届きました。
手前に写ってるシャツは昴出身の方のでしょうか?

自分が注文した選手もランク外でした。また再販して欲しいですね。


Natsuki(2008.3.8-00:00:47)

>Kさん

あ、同じ日に届いたんですね!
手前のTシャツは、お察しの通り、昴出身の方のです(^^) 確信犯的にわざと4が写るように載せましたが、やっぱりバレましたか(笑)。私はその昴の方のしか買ってないんですけどね。日産出身の方のを買おうか迷いましたが、やめちゃいました。
KさんがどなたのTシャツを注文したのか気になります(^_^;)

|

« きょじんのわだいでも・・ | トップページ | プロアマ交流戦 湘南シーレックス対新日本石油ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27994940

この記事へのトラックバック一覧です: オールプレーヤーズTシャツが届きました♪:

« きょじんのわだいでも・・ | トップページ | プロアマ交流戦 湘南シーレックス対新日本石油ENEOS »