« ENEOSと千葉ロッテの交流戦 | トップページ | ぼちぼち勉強 »

2008年2月27日 (水)

今、これが欲しい

知ってる人が多いかは分かりませんが、広島東洋カープは毎年、多種多彩な観戦セットを発売しています。
観戦チケットとグッズやお弁当がセットになっているのですが、金額的にも損はない価格になっています。

今年の観戦セットがいろいろ発表になってましたが、その中で気になるものがありました!

カープのサイトのチケット情報のページに載っている、選手応援セット
A指定席または外野指定席+飲み物券+選手坊やTシャツがセットになっています。

この選手坊やTシャツ、なんと、カープの選手がカープ坊やに扮しております(ノ゜o゜)ノ
お、おもしろい。そして、似てる~!

昨年、「前田応援セット」というのが発売されてて、その中に前田選手がカープ坊やに扮したTシャツのセットがあったのですが、このTシャツが好評だったってことなんでしょうか?
それで今年はもっと他の選手のものも作ってしまおうと・・。商売上手ですね(^_^;)


ヤクルトの全選手対応Tシャツもいいけど、こういうTシャツはかなり購買意欲を向上させます。
欲しいなぁ、これ。とりあえず梵選手から揃えてみたいです。
イケメンチックな尾形選手もなかなかですね。
青木高広投手はイラストにしやすそうな顔なんですけどねー。商品化されないかな?

今年はこのTシャツ目当てに広島遠征に行かなければならないかもしれません(笑)。

|

« ENEOSと千葉ロッテの交流戦 | トップページ | ぼちぼち勉強 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27988726

この記事へのトラックバック一覧です: 今、これが欲しい:

« ENEOSと千葉ロッテの交流戦 | トップページ | ぼちぼち勉強 »