« 高校巡り ~早慶編~ | トップページ | レギュラーを取れ! »

2008年2月16日 (土)

全選手対応Tシャツ

しばらく更新してませんでしたね。
自宅のパソコンすら、まともにひらいてませんでした。

1度、更新をさぼると、なかなか更新ってできませんねー。
でも書きたいことも特になかったんですよね。
そろそろスポニチ大会の日程とか出るかな?そしたらきっと更新はします。
喜多くんは風邪をひいてるのに毎日更新してるなんて・・・見習いたいです。

そんな今日、ヤクルトからメルマガがきました。

今季登録68選手に対応した「オールプレーヤーズTシャツ」を本日より、スワローズオンラインショップで発売します!  とのことです。


すごいな、ヤクルト。最近のヤクルト球団は由規選手効果で気合が入っているように思います。
スポーツ新聞の一面にもヤクルト(というか由規選手)が飾ることが多いですよね。
まるで人気球団になったかのような錯覚さえ起こします。

で、そのオールプレーヤーズTシャツ。全選手対応ってのが素晴らしい。
普通に由規選手、青木選手は購入率が高そうですね。
バレンタインメールの結果からすると、他には川島亮選手とか田中浩康選手もきっと多いような気がします。

でもなぁ・・・どうせ買うならもっと違う選手のが欲しいなぁー。なかなかグッズになってないような選手のもの。
誰がいいかなー(←買う気か?)。

そして今年はこのTシャツを神宮に着ていくファンが多いでしょうから、誰のTシャツを着ている人が多いのかとか、意外とこんな選手のTシャツが人気あるとか不人気だとか、そういうのをリサーチしていくのが楽しみになってきました♪

このTシャツ、オンラインショップで21日(木)までの期間限定発売です。
忘れないようにしないとね。

|

« 高校巡り ~早慶編~ | トップページ | レギュラーを取れ! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27988625

この記事へのトラックバック一覧です: 全選手対応Tシャツ:

« 高校巡り ~早慶編~ | トップページ | レギュラーを取れ! »