« ドラフト先取り | トップページ | 自主トレ見学2008 »

2008年1月11日 (金)

ヤクルトと日ハムのトレード

ヤクルトと日ハムのトレードが正式に発表されました。

坂本選手、三木選手は最近はあまり出番がなかったので、日ハムで活躍してくれることを願っています。
交流戦でお会いしましょう。

日ハムからは川島選手、押本選手、橋本選手がヤクルトに移籍します。
おお~、元日産と元ホンダの選手が・・・!
新人の鬼崎選手と合わせると、一気に車屋が増えましたね。

本日送信されたヤクルトのメルマガに新加入の選手のプロフィールが載ってましたが、あまりにも大絶賛されてて笑い出しそうになりました。

橋本投手・・・2006年8月にはあのホークス打線を相手に完封勝利
押本投手・・・2006年には防御率1.50という驚異的な成績
川島選手・・・06年2月のオープン戦、古田スワローズの初陣にて9回に逆転サヨナラ本塁打を放った選手

だそうです(文面は一字も変えてないです)。

あれ?みんな2006年に活躍してますね。
昨年はどうしたんだ? と疑問もありますが、この3選手には頑張ってもらいたいと思います。

そして・・・問題の藤井選手ですが・・・。
日ハムの関係者、ファンに迷惑をかけないようにしてもらいたいですね。

|

« ドラフト先取り | トップページ | 自主トレ見学2008 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/27987180

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトと日ハムのトレード:

« ドラフト先取り | トップページ | 自主トレ見学2008 »